Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナテン車買取

ハナテン車買取は関西地方では未だ1,2を争う高額査定で有名です。ハナテンは昭和41年の創業以来、関西圏でその名を知らない人がいないくらいの老舗中古車ディーラーです。平成7年からは西日本最大といわれるカーオークションの運営も手掛けています。

ハナテン車の買取を高値でできるのは、一貫した直接の買取・即販売によって中間マージンをカットしているからです。直接買い取ってきた車を、自社の運営するハナテン・オート・オークションによって直接販売するという自社システムをつくりあげていすのです。

ハナテンの買い取った車の自社在庫は常に10000台を揃え、毎月2000台以上もの中古車を販売しています。これだけの数を販売する為に、常時買取に力を入れてあらゆるニーズに応えられるような車種揃えを誇っているのです。

車買取プロのいるハナテンは、適正相場での査定をして買取ってくれます。あらゆるニーズが存在する日本有数のカーオークションで販売してくれますから、人気車種に限らず、10年落ちや10万km超えであっても、無価値じゃない車も多いため、まずは諦めずに無料査定にだしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。