FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンレンタカー

ジャパンレンタカーでは、レンタカー事業ばかりでなくカラオケ店やインターネットカフェなども運営している会社です。主に中部地方を中心に大阪方面から東京方面まで約55ヶ所の店舗があります。このうち約40営業所のレンタカー店は24時間営業であるため、いつでも借りれて、どこにでも返せるということで利便性に優れています。

レンタカーというと、どういった車種を借りられるのか気になりますね。ジャパンレンタカーでは、乗用車系ではカローラやティーダなどの大衆車からマークⅡやクラウン、フーガ、セルシオなどの高級車まで揃っています。今人気のワゴン系やミニバン系なども数多く揃えられているので目的によって選ぶことができます。

利用料金は、1日借りるとすればどのくらいになるのでしょう?車種や用途によって価格が設定されているのですが、カローラ、ティーダなどで9,000円、7人乗 オートマチックでナビ、ETC付きのレガシーツーリングワゴン、ウィッシュで12,000円、8人乗りのエスティマやアルファードになると11,500円~14,500円となっています。

ジャパンレンタカーではちょっと変わったカラオケルームのあるカラオケ店も運営しています。お座敷ルームや掘りごたつルーム、子供連れでも安心のキッズルームなどがあります。他にもぷるぷるダイエット機付きルームとか今話題の乗馬フィットネス付きのカラオケルームまであり、いろいろな楽しみ方ができるようです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。